メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
プロ野球中継どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
プロ野球中継どう思う?
No.8864
開始 2005/04/05 23:46
終了 2006/04/05 23:46
1位.
ウザい。
60.8%
(48票)
2位.
地上波で放送する必要なし。
34.2%
(27票)
3位.
放送延長は、いらない
31.6%
(25票)
4位.
視聴率取れないのによくやるよ・・・。
24.1%
(19票)
5位.
巨人が負けたときは最高
8.9%
(7票)
6位.
メジャーリーグの視聴率はもっとひどい
5.1%
(4票)
6位.
NHKのみでやってて
5.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/05 23:46
投票期間:終了
2006/04/05 23:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
メジャーリーグの視聴率はもっとひどい へ投票
(2005/04/07 23:00)
楽天の選手が試合をやってるところが見たい。でも、得点が気になる。
ウザい。 へ投票
(2005/04/14 00:02)
延長したときすっごいむかつく
巨人が負けたときは最高 へ投票
(2005/04/18 20:18)
阪神最高
放送延長は、いらない へ投票
(2005/04/30 16:41)
延長で、見たいテレビがすぐ見れなくてやだ。
ウザい。 へ投票
(2005/05/01 11:30)
延長とかでドラマの放送時間がずれるのがウザい!!