メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > プロ野球中継どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

プロ野球中継どう思う?

No.8864
開始 2005/04/05 23:46
終了 2006/04/05 23:46

1位.

ウザい。

60.8%(48票)
2位.

地上波で放送する必要なし。

34.2%(27票)
3位.

放送延長は、いらない

31.6%(25票)
4位.

視聴率取れないのによくやるよ・・・。

24.1%(19票)
5位.

巨人が負けたときは最高

8.9%(7票)
6位.

メジャーリーグの視聴率はもっとひどい

5.1%(4票)
6位.

NHKのみでやってて

5.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/05 23:46
投票期間:終了2006/04/05 23:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 メジャーリーグの視聴率はもっとひどい へ投票 (2005/04/07 23:00)
楽天の選手が試合をやってるところが見たい。でも、得点が気になる。
1位 ウザい。 へ投票 (2005/04/14 00:02)
延長したときすっごいむかつく
番外 巨人が負けたときは最高 へ投票 (2005/04/18 20:18)
阪神最高
3位 放送延長は、いらない へ投票 (2005/04/30 16:41)
延長で、見たいテレビがすぐ見れなくてやだ。
1位 ウザい。 へ投票 (2005/05/01 11:30)
延長とかでドラマの放送時間がずれるのがウザい!!