メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ヒデはどっちと帰国してほしい?【あいのり】
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ヒデはどっちと帰国してほしい?【あいのり】
No.10043
開始 2005/07/27 16:40
終了 2005/08/27 16:40
1位.
おまみ
81.8%
(54票)
2位.
他(bbs)
12.1%
(8票)
3位.
タカノ
6.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/27 16:40
投票期間:終了
2005/08/27 16:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
おまみ へ投票
(2005/07/27 17:58)
タカノ性格悪すぎ!!すっごい自己中だし、告白5連敗ってのも単に嫌われてんじゃん?!
他(bbs) へ投票
(2005/07/28 10:31)
どっちともかえってほしくない
おまみ へ投票
(2005/07/28 15:31)
おまみとヒデお似合い。
おまみ へ投票
(2005/07/29 17:44)
もち!!!
他(bbs) へ投票
(2005/08/02 13:59)
かよ!!!
おまみ へ投票
(2005/08/02 14:09)
タカノとだけは帰って欲しくない
他(bbs) へ投票
(2005/08/02 16:46)
どっちもイヤだ!かよと帰国すれば良かったのに!!
他(bbs) へ投票
(2005/08/02 16:57)
どちらも嫌だ!おまみはドクターストップで嫌々(リタイヤ)日本に帰国してる人は今まで何人も居るのに、実際(歩きなんて)他人に迷惑掛けてる!その事を分かってない!タカノは調子に乗りすぎ!かよとの帰国が一番良かった!!