メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ヒデはどっちと帰国してほしい?【あいのり】
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ヒデはどっちと帰国してほしい?【あいのり】

No.10043
開始 2005/07/27 16:40
終了 2005/08/27 16:40

1位.

おまみ

81.8%(54票)
2位.

他(bbs)

12.1%(8票)
3位.

タカノ

6.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/27 16:40
投票期間:終了2005/08/27 16:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おまみ へ投票 (2005/07/27 17:58)
タカノ性格悪すぎ!!すっごい自己中だし、告白5連敗ってのも単に嫌われてんじゃん?!
2位 他(bbs) へ投票 (2005/07/28 10:31)
どっちともかえってほしくない
1位 おまみ へ投票 (2005/07/28 15:31)
おまみとヒデお似合い。
1位 おまみ へ投票 (2005/07/29 17:44)
もち!!!
2位 他(bbs) へ投票 (2005/08/02 13:59)
かよ!!!
1位 おまみ へ投票 (2005/08/02 14:09)
タカノとだけは帰って欲しくない
2位 他(bbs) へ投票 (2005/08/02 16:46)
どっちもイヤだ!かよと帰国すれば良かったのに!!
2位 他(bbs) へ投票 (2005/08/02 16:57)
どちらも嫌だ!おまみはドクターストップで嫌々(リタイヤ)日本に帰国してる人は今まで何人も居るのに、実際(歩きなんて)他人に迷惑掛けてる!その事を分かってない!タカノは調子に乗りすぎ!かよとの帰国が一番良かった!!