メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 24時間テレビって偽善的!普段は障害者なんて鼻もひっかけないのに!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

24時間テレビって偽善的!普段は障害者なんて鼻もひっかけないのに!

No.10306
開始 2005/08/25 16:42
終了 2005/09/25 16:42

1位.

そう思う

75.0%(27票)
2位.

テー作だけ

25.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/25 16:42
投票期間:終了2005/09/25 16:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2005/08/26 10:38)
障害者はこういう機会がないと何も出来ないと特別扱いしているみたいで差別に見える。自分が障害者だったら嫌。
1位 そう思う へ投票 (2005/08/29 08:13)
でも中には喜んでる人もいるんだし勝手に可哀想って思うことも失礼に値するんじゃないですか?
1位 そう思う へ投票 (2005/08/29 15:16)
あんな24偽善テレビなんかに募金する気はさらさらありません。ましてや放送局が視聴率操作するような日テレなのに。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/08/30 02:29)
難関なコースを突破したら、ほめるしかない。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/08/30 11:05)
生きるとゆうテーマでやってるのに、みなさん酷なこと言いますね自分がもしそうゆう立場になったら、って考えたことあるんですか!?