メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 今のあいのりの男メンバーで誰が一番良い?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

今のあいのりの男メンバーで誰が一番良い?

No.10440
開始 2005/09/06 18:29
終了 2005/10/06 18:29

1位.

スーザン

53.2%(33票)
2位.

25.8%(16票)
3位.

ヒデ

17.7%(11票)
4位.

tk

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/06 18:29
投票期間:終了2005/10/06 18:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嵐 へ投票 (2005/09/06 19:30)
すーーき♪
1位 スーザン へ投票 (2005/09/06 20:29)
もうヒデは見飽きた。
1位 スーザン へ投票 (2005/09/06 21:50)
最初はヒデの方が好きだったけど、あの優柔不断な性格見てるとイライラしてくる。いつまで居るんだアイツ?
1位 スーザン へ投票 (2005/09/06 22:51)
↓同感、最初はヒデだったけど、優柔不断が・・・
4位 tk へ投票 (2005/09/07 17:10)
好きではないけど一番マシです。優しさ=優柔不断ではないと思うけどスーザンとみかりん、ひでとおまみ・タカノ、何が違うの??嵐はパシリみたいになってたけどw
1位 スーザン へ投票 (2005/09/07 19:51)
だんとつスーザン☆ナイスキャラ!!
1位 スーザン へ投票 (2005/09/08 18:08)
ヒデ好きだったヶド、この間の②人振ってヵラ嫌になった…
1位 スーザン へ投票 (2005/09/08 20:24)
ヒデまぢうざい!!
2位 嵐 へ投票 (2005/09/14 19:42)
嵐マジかっこいい。スーザンも大好き。嵐とスーザン最高。ヒデは微妙になった。tkは嫌い。
1位 スーザン へ投票 (2005/09/17 18:15)
おもしろい!友達になってほしいです!