メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
あいのりって昔の方が楽しかったよね。今はイマイチ・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
あいのりって昔の方が楽しかったよね。今はイマイチ・・・
No.10475
開始 2005/09/13 22:02
終了 2006/01/13 22:02
1位.
今も楽しい♪
42.2%
(19票)
2位.
うん!!!!
28.9%
(13票)
3位.
みてない。
26.7%
(12票)
4位.
どっちもどっち。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/13 22:02
投票期間:終了
2006/01/13 22:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
みてない。 へ投票
(2005/09/14 09:04)
ゆーみん居た頃がピークで、最近見てない。でもHPは観てて、tkがいいなって思った。。tkにハマろうかなと思ってらいすう見ようと思ってる。
うん!!!! へ投票
(2005/09/14 15:48)
tkっていつみても袋ローとかぶるんですけど・・・。
みてない。 へ投票
(2005/09/14 22:42)
昔のあいのりなんて見てなかったから。
うん!!!! へ投票
(2005/09/17 17:59)
ドロドロが多かった今日この頃・・・もっと男女間の友情・同性間の友情があればいいのにって思う・・・ゥン。