メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > あいのりって昔の方が楽しかったよね。今はイマイチ・・・
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

あいのりって昔の方が楽しかったよね。今はイマイチ・・・

No.10475
開始 2005/09/13 22:02
終了 2006/01/13 22:02

1位.

今も楽しい♪

42.2%(19票)
2位.

うん!!!!

28.9%(13票)
3位.

みてない。

26.7%(12票)
4位.

どっちもどっち。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/13 22:02
投票期間:終了2006/01/13 22:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 みてない。 へ投票 (2005/09/14 09:04)
ゆーみん居た頃がピークで、最近見てない。でもHPは観てて、tkがいいなって思った。。tkにハマろうかなと思ってらいすう見ようと思ってる。
2位 うん!!!! へ投票 (2005/09/14 15:48)
tkっていつみても袋ローとかぶるんですけど・・・。
3位 みてない。 へ投票 (2005/09/14 22:42)
昔のあいのりなんて見てなかったから。
2位 うん!!!! へ投票 (2005/09/17 17:59)
ドロドロが多かった今日この頃・・・もっと男女間の友情・同性間の友情があればいいのにって思う・・・ゥン。