メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ナショナルのCMマジでウザすぎ!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ナショナルのCMマジでウザすぎ!

No.11080
開始 2005/12/19 18:21
終了 2006/12/19 18:21

1位.

反感

79.1%(34票)
2位.

同感

20.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/19 18:21
投票期間:終了2006/12/19 18:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2005/12/20 20:20)
命に関わる事だからしょうがない
2位 同感 へ投票 (2005/12/20 20:26)
あのCMを見ると悲しくなる
1位 反感 へ投票 (2005/12/20 22:02)
うざい、と思う気持ちのほうがわからない。人命にかかわる内容なんだから何度も流しているんでしょ。
1位 反感 へ投票 (2005/12/20 23:12)
とかいってじこったら文句言うんだろ。はいはいワロスワロス
1位 反感 へ投票 (2005/12/21 10:19)
死亡事故が起こるかもしれないのにそれがウザイ?アンタ異常だろ
1位 反感 へ投票 (2005/12/22 21:23)
事故に繋がるから『ウザイ』はナイと思う。もし自分が買ったモノが事故に繋がるモノになってしまってCMが始まってもウザイですか?
1位 反感 へ投票 (2005/12/23 02:49)
不謹慎野郎!!!