メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ナショナルのCMマジでウザすぎ!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ナショナルのCMマジでウザすぎ!
No.11080
開始 2005/12/19 18:21
終了 2006/12/19 18:21
1位.
反感
79.1%
(34票)
2位.
同感
20.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/12/19 18:21
投票期間:終了
2006/12/19 18:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/12/20 20:20)
命に関わる事だからしょうがない
同感 へ投票
(2005/12/20 20:26)
あのCMを見ると悲しくなる
反感 へ投票
(2005/12/20 22:02)
うざい、と思う気持ちのほうがわからない。人命にかかわる内容なんだから何度も流しているんでしょ。
反感 へ投票
(2005/12/20 23:12)
とかいってじこったら文句言うんだろ。はいはいワロスワロス
反感 へ投票
(2005/12/21 10:19)
死亡事故が起こるかもしれないのにそれがウザイ?アンタ異常だろ
反感 へ投票
(2005/12/22 21:23)
事故に繋がるから『ウザイ』はナイと思う。もし自分が買ったモノが事故に繋がるモノになってしまってCMが始まってもウザイですか?
反感 へ投票
(2005/12/23 02:49)
不謹慎野郎!!!