メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
8チャンの昼ドラ『緋の十字架』がウザイのうちだけ???
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
テレビ愛知ランキング
-
8チャンの昼ドラ『緋の十字架』がウザイのうちだけ???
No.11085
開始 2005/12/21 13:54
終了 2006/02/21 13:54
1位.
昼ドラ見てないから知らないよ
66.7%
(20票)
2位.
不登校のテー作は暇で昼ドラ三昧。
23.3%
(7票)
3位.
おじ様がウザイぞ!(藁
13.3%
(4票)
4位.
8チャンはテレ東系(25chテレビ愛知)
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/21 13:54
投票期間:終了
2006/02/21 13:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おじ様がウザイぞ!(藁 へ投票
(2005/12/21 13:55)
つーか同じ事ばっか繰り返してやがる!もうすぐ完結になるだろうけどね!刺されるシーンが多い!なかなか死なないし(藁
昼ドラ見てないから知らないよ へ投票
(2005/12/22 00:30)
ウザイなら観るのやめれば?
不登校のテー作は暇で昼ドラ三昧。 へ投票
(2005/12/24 16:02)
チャンネルは地域によって違うのだから8チャンじゃなくてフジテレビ系と言ったら?だいたいその番組制作局の東海テレビは1チャンネルだし。
8チャンはテレ東系(25chテレビ愛知) へ投票
(2006/01/21 19:49)
名古屋人の私は「名古屋グランパスエイト(当時)」「NUMBER12~熱血サッカー宣言~」(1998年放送・末尾も8)で「名古屋人は8が好きですね」とテレビ東京アナが発言していたからテレビ東京系のテレビ愛知を8チャンネルに合わせた