メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 2ちゃんねらーってアニメの女の子かわいいって言ってるけどマジキモイよね?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

2ちゃんねらーってアニメの女の子かわいいって言ってるけどマジキモイよね?

No.11539
開始 2006/02/28 19:59
終了 2006/08/28 19:59

1位.

同感

66.7%(22票)
2位.

反感

33.3%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/28 19:59
投票期間:終了2006/08/28 19:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2006/03/01 15:30)
色んな人が居るんだからいいんじゃね?キモ杉だけど
2位 反感 へ投票 (2006/03/02 11:07)
可愛いものを可愛いというのは構わない。キモイとは思わないけどな。
1位 同感 へ投票 (2006/03/05 11:21)
反感っておしてるやつなんなのw