メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 亀田三兄弟ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

亀田三兄弟ってどう思う?

No.11613
開始 2006/03/09 18:46
終了 2006/09/09 18:46

1位.

態度がデカいし世間をナメてる

36.7%(22票)
2位.

好き

28.3%(17票)
3位.

あほう

21.7%(13票)
3位.

ヤクザのタマゴ

21.7%(13票)
5位.

DQN

18.3%(11票)
6位.

普通

15.0%(9票)
6位.

すきだけどもう少し礼儀も知ってほしい

15.0%(9票)
8位.

顔がおもしろい

13.3%(8票)
9位.

親父が最低最悪のヤクザ

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/09 18:46
投票期間:終了2006/09/09 18:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好き へ投票 (2006/03/09 20:02)
あの闘志はすごい
3位 あほう など 3件 へ投票 (2006/03/10 21:54)
礼儀を知ってください
1位 態度がデカいし世間をナメてる へ投票 (2006/03/11 09:36)
インタビューで、「俺は」とか「~やねん」とか言うなんて世間をナメてる証拠。そんな常識のなさが目に余ってんだよ。とにもかくにも礼儀の知らない奴が格闘技やる資格なんかねえんだよ。強い弱いの問題じゃねえんだよ。そんな奴らにボクシングをやらせてもボクシングのイメージが悪くなるだけなんだよ。