メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
お前の話はつまらんと言われたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
お前の話はつまらんと言われたら?
No.1240
開始 2003/08/07 20:54
終了 2004/08/07 20:53
1位.
おまえのほうがつまらんと言う
47.2%
(60票)
2位.
落ち込む・・・
22.8%
(29票)
3位.
これって虫除けのCMでしょ
7.9%
(10票)
4位.
言ったやつが女ならやっちまう
3.1%
(4票)
4位.
犯す
3.1%
(4票)
6位.
殴る
2.4%
(3票)
6位.
なんだとコラー!
2.4%
(3票)
6位.
歌丸を呼ぶ
2.4%
(3票)
9位.
自爆する
1.6%
(2票)
9位.
自殺
1.6%
(2票)
9位.
お前の顔ょりマシ。ってゆぅ。
1.6%
(2票)
9位.
いじめる
1.6%
(2票)
13位.
退散する
0.8%
(1票)
13位.
おまえの方がつまらん
0.8%
(1票)
13位.
別に・・・
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/07 20:54
投票期間:終了
2004/08/07 20:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
127人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
おまえのほうがつまらんと言う へ投票
(2004/01/01 20:44)
言い返せばいいんだ!!!
落ち込む・・・ へ投票
(2004/01/11 20:35)
そんなことゎ言うゎれなぃしー
いじめる へ投票
(2004/01/15 15:16)
WHAT IS THIS
おまえのほうがつまらんと言う へ投票
(2004/02/03 19:12)
言われたことあるし
なんだとコラー! へ投票
(2004/02/06 04:12)
んで、意地になって笑かすのな
これって虫除けのCMでしょ へ投票
(2004/02/21 11:26)
CMかよ(三村風)
[ BBSメッセージ ]
修行が足りないと思って反省する
(投票した人)
とりあえずその場は笑って通して、後で悪態 をつく。