メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
ジャイアンの歌を聴かなければならないとしたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
ジャイアンの歌を聴かなければならないとしたらどうする?
No.1266
開始 2003/08/15 18:36
終了 2004/08/15 18:35
1位.
耳栓
41.9%
(39票)
2位.
聴く
14.0%
(13票)
3位.
ジャイアン上等!
9.7%
(9票)
4位.
暗殺
8.6%
(8票)
5位.
宇宙に逃げる
7.5%
(7票)
6位.
ドラえもんに頼んでどうにかしてもらう
6.5%
(6票)
7位.
テ歩ドンをお見舞いする
4.3%
(4票)
7位.
ジャイ子を人質に取ってやめさせる
4.3%
(4票)
9位.
最強の俺様の声をジャイアンにお見舞いする
1.1%
(1票)
9位.
ジャイアンの相方になり歌のサポートをする
1.1%
(1票)
9位.
鼓膜を自ら破る
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/15 18:36
投票期間:終了
2004/08/15 18:35
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
テ歩ドンをお見舞いする へ投票
(2004/01/11 20:22)
テ歩ではなく、「テポドン」!!いなくなってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアン上等! へ投票
(2004/01/12 20:39)
ふっふっ
ジャイ子を人質に取ってやめさせる へ投票
(2004/02/03 19:05)
やめるんだ
鼓膜を自ら破る へ投票
(2004/08/06 14:59)
鼓膜は破れても時間がたてば元に戻ります
聴く へ投票
(2004/08/08 05:15)
1回くらいは聞いてみたい・・・。