メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも不老不死の薬があったらあなたは?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも不老不死の薬があったらあなたは?
No.1609
開始 2003/11/05 21:10
終了 2004/01/05 21:09
1位.
んなもん飲まねえ!!
52.6%
(30票)
2位.
高値で売る
17.5%
(10票)
3位.
飲む飲む!!
8.8%
(5票)
3位.
ノ-ベル医学賞
8.8%
(5票)
5位.
うそくさ・・・・
3.5%
(2票)
5位.
不老のみの効果だったら飲む
3.5%
(2票)
7位.
外国の大富豪に売り短い人生を豪華に楽しむ
1.8%
(1票)
7位.
一刻も早く歌丸へ
1.8%
(1票)
7位.
いつかは死にたい。ずっと生きるなんて大変
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/05 21:10
投票期間:終了
2004/01/05 21:09
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
んなもん飲まねえ!! へ投票
(2003/11/05 21:33)
いつかは死なないとねぇ。
高値で売る へ投票
(2003/11/06 17:11)
嫌いな奴に飲ませて永遠に死ねない苦しみを味合わせてやりたい
ノ-ベル医学賞 へ投票
(2003/11/09 21:12)
ノーベル医学賞並みですが一生死ねないいうのは辛くないようにして辛いかもね。