メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > いつも思う。山善の中だったら幽霊になっても構わないかな・・?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

いつも思う。山善の中だったら幽霊になっても構わないかな・・?

リプレイNo.35959
開始 2007/10/30 18:36
終了 2008/01/30 18:36

1位.

微妙

60.0%(30票)
2位.

同感

30.0%(15票)
3位.

反感

10.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2007/10/30 18:36
投票期間:終了2008/01/30 18:36
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 微妙 へ投票 (2007/10/30 19:42)
気持ちは分かるけど・・・^^;


[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
むしろ、「幽霊になったほうが楽しいかも?」と思う。