メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも自分の命があと3ヶ月と言われたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも自分の命があと3ヶ月と言われたらどうする?

No.1642
開始 2003/11/14 12:16
終了 2004/03/14 12:15

1位.

好きな人に会いに行く

24.4%(22票)
2位.

死ぬまでの人生を 有意義に過ごす!!

15.6%(14票)
3位.

好きな人に告白

10.0%(9票)
4位.

ショックを受ける

8.9%(8票)
5位.

お金使いまくり

6.7%(6票)
6位.

どーもできない。。。

5.6%(5票)
7位.

殺したい人殺し放題

4.4%(4票)
7位.

会いたい人に会いに行き、普通に生活

4.4%(4票)
9位.

そりゃ、入院する。

3.3%(3票)
9位.

生命維持装置をつける。

3.3%(3票)
9位.

好きな芸能人を犯す

3.3%(3票)
12位.

親に会いに行く

2.2%(2票)
12位.

死は、いつか来るもの

2.2%(2票)
12位.

やる

2.2%(2票)
15位.

うれしいカモ

1.1%(1票)
15位.

生ヌきサし!

1.1%(1票)
15位.

社会の教科書に載る

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/14 12:16
投票期間:終了2004/03/14 12:15
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数90人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 親に会いに行く へ投票 (2003/11/15 09:44)
そして親孝行しちゃう   でも少しうれしいかも。びっくりしてうれしい。
番外 生命維持装置をつける。 へ投票 (2004/03/10 19:29)
キン肉マンだ・・・(爆笑)


[ BBSメッセージ ]
しずかにすごす (AFO)
静かにしておく そして、大往生したときにどんな攻めにも耐えられるように、SMくらぶにかよう!