メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ガンダムランキング > どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ガンダムランキング

-

どっちがいい?

リプレイNo.3262
開始 2007/12/21 00:59
終了 2008/03/21 00:59

1位.

ガンダムSEEDDESTINYのほうがマシだった

65.6%(21票)
2位.

ガンダムOO これからの展開に期待する。

31.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2007/12/21 00:59
投票期間:終了2008/03/21 00:59
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]