メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも、ピーコと中川家の弟がドラマで、CP役だったら……
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

中川家ランキング

-

もしも、ピーコと中川家の弟がドラマで、CP役だったら……

No.1656
開始 2003/11/18 08:53
終了 2003/12/18 08:52

1位.

うーん……どうだろう……

81.8%(9票)
2位.

別にいいじゃん。お似合いなんだからさ☆☆

18.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/18 08:53
投票期間:終了2003/12/18 08:52
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別にいいじゃん。お似合いなんだからさ☆☆ へ投票 (2003/11/18 08:54)
あるいみで☆☆☆☆☆☆
1位 うーん……どうだろう…… へ投票 (2003/11/18 19:15)
・・・・・・


[ BBSメッセージ ]
微妙… (rina)
お兄ちゃんとピーコさんの方が見た目はあうような気がする