メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーシー VS ランド、好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

ピチレモンランキング

-

ディズニーシー VS ランド、好きなのは?

リプレイNo.5131
開始 2008/02/13 19:37
終了 2008/02/23 19:37

1位.

ディズニーランドの方が絶対楽しいヨォ!!

76.6%(85票)
2位.

少し大人なディズニーシーの方がイイ☆

23.4%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/02/13 19:37
投票期間:終了2008/02/23 19:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]