メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女性批判を唱えている方へ、恋愛に興味はありますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女性批判を唱えている方へ、恋愛に興味はありますか?
No.47110
開始 2008/03/03 14:13
終了 2008/06/03 14:13
1位.
女批判は仕方ないこと
50.0%
(12票)
2位.
いいえ
41.7%
(10票)
3位.
はい
8.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2008/03/03 14:13
投票期間:終了
2008/06/03 14:13
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
4件 3/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
自分は男ですが、最近女性に対する誹謗中傷が絶えなく心が痛 みます。そういった事を書き込んでいる方々は恋愛に興味がな いのか、もしないのであれば何故恋愛ランキングに来るのか教 えて頂きたく思い質問いたしました。BBSや追加項目もご活用 ください。回答よろしくお願い致します。
別にいいじゃん
(匿名)
女は批判されるに値する生き物だし。世間じゃ女どもが平気で 男批判してるし、それで男が女批判しようものなら抗議が殺到 するからね。だからここで女批判するぐらい大目ににみろよ。 ていうか女批判なんだからお前(テー作)が本当に男だったら なんで女批判にそんなにくいつくの?ま 女がまた男になりす ましてるんなら話はべつだけどww
(ランキング作成者)
男というのはウソではありませんが、もし男になりすましてい るとしたら、どう話が別なのですか?私が言いたいのは、ここ は恋愛ランキングなので女性批判はよそでやって下さいという ことです。
↓
(匿名)
ここの女はよく男になりすまして女擁護・男批判のコメントや 投票をするからだよ ていうか 恋愛ランで男女批判はもうず っと前からあるよ。今になって批判にくいつくことないだろw