メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もし地球上に異性が1人しかいなかったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もし地球上に異性が1人しかいなかったら?
No.1717
開始 2003/12/01 14:55
終了 2004/12/01 14:54
1位.
人による
70.1%
(94票)
2位.
遠慮して他の人にゆずります。
11.9%
(16票)
3位.
人類繁栄のためその人と結婚
11.2%
(15票)
4位.
その他
6.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/01 14:55
投票期間:終了
2004/12/01 14:54
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
134人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
遠慮して他の人にゆずります。 へ投票
(2003/12/01 14:59)
めんどくさいのはいや
人類繁栄のためその人と結婚 へ投票
(2003/12/10 23:44)
ぜってーイヤ
その他 へ投票
(2003/12/27 17:54)
レズれば?
その他 へ投票
(2004/01/01 14:00)
考えられん・・・
その他 へ投票
(2004/01/17 03:18)
でもエッチしたくなったらするかも。
その他 へ投票
(2004/06/21 03:05)
うーん。ダチにならなってあげるよ。結婚はしない!
遠慮して他の人にゆずります。 へ投票
(2004/06/21 17:05)
別にいいし・・・
[ BBSメッセージ ]
作成者から
(作成者)
人類繁栄のためその人と結婚 女性なら一夫多妻、男性なら一妻多夫を認める、どんな人でも我慢するということ 人による その人が好きになったら、女性なら一夫多妻、男性なら一妻多夫を認める 遠慮して他の人にゆずります。 私は結婚しませんこと