メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もし地球上に異性が1人しかいなかったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もし地球上に異性が1人しかいなかったら?

No.1717
開始 2003/12/01 14:55
終了 2004/12/01 14:54

1位.

人による

70.1%(94票)
2位.

遠慮して他の人にゆずります。

11.9%(16票)
3位.

人類繁栄のためその人と結婚

11.2%(15票)
4位.

その他

6.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/01 14:55
投票期間:終了2004/12/01 14:54
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数134人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 遠慮して他の人にゆずります。 へ投票 (2003/12/01 14:59)
めんどくさいのはいや
3位 人類繁栄のためその人と結婚 へ投票 (2003/12/10 23:44)
ぜってーイヤ
4位 その他 へ投票 (2003/12/27 17:54)
レズれば?
4位 その他 へ投票 (2004/01/01 14:00)
考えられん・・・
4位 その他 へ投票 (2004/01/17 03:18)
でもエッチしたくなったらするかも。
4位 その他 へ投票 (2004/06/21 03:05)
うーん。ダチにならなってあげるよ。結婚はしない!
2位 遠慮して他の人にゆずります。 へ投票 (2004/06/21 17:05)
別にいいし・・・


[ BBSメッセージ ]
作成者から (作成者)
人類繁栄のためその人と結婚 女性なら一夫多妻、男性なら一妻多夫を認める、どんな人でも我慢するということ 人による その人が好きになったら、女性なら一夫多妻、男性なら一妻多夫を認める 遠慮して他の人にゆずります。 私は結婚しませんこと