メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレのことは悪く言わないのになんでラブべのことは悪く言うんですか?? byラブ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレのことは悪く言わないのになんでラブべのことは悪く言うんですか?? byラブ読
No.71174
開始 2008/04/08 17:42
終了 2008/07/08 17:42
1位.
仲良くしたくないし!!
56.6%
(30票)
2位.
ピチレとニコラヮ仲良くなったから
24.5%
(13票)
3位.
みんな仲良くしよう!!
17.0%
(9票)
4位.
ラブ読ごめん・・
11.3%
(6票)
4位.
私は加担をしていない。
11.3%
(6票)
6位.
そうだよね・・ラブ読はニコラの悪口言ってないしね・・ごめん!!
9.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2008/04/08 17:42
投票期間:終了
2008/07/08 17:42
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
5件 4/9
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
へ投票
(2008/04/08 18:41)
ww
私は加担をしていない。 へ投票
(2008/04/08 21:52)
がきんちょが言っているんでしょ?そんなの無視無視
へ投票
(2008/04/08 22:53)
ばーか
など 3件 へ投票
(2008/04/09 17:27)
ピチレのことも言ってたでしょ
[ BBSメッセージ ]
ラブベ馬鹿
(wwww)
マジきもいし
私は加担をしていない。
(投票した人)
がきんちょが言っているんでしょ?そんなの無視無視