メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みみヮスタイル完璧ダヶド、、顔ゎなんか怖ぃ↓↓目が特にィ、、
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みみヮスタイル完璧ダヶド、、顔ゎなんか怖ぃ↓↓目が特にィ、、

リプレイNo.49387
開始 2008/05/29 20:03
終了 2008/08/29 20:03

1位.

同意・賛成

68.5%(50票)
2位.

反意・反対

31.5%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/05/29 20:03
投票期間:終了2008/08/29 20:03
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 反意・反対 へ投票 (2008/05/29 20:43)
ただの僻みじゃね?このて~たてたのって、まえのんなんだよね?
1位 同意・賛成 へ投票 (2008/06/08 20:27)
ww


[ BBSメッセージ ]
(みかみか)
そうなの? まえのんすきなんで あんま聞きたくなかったかも

(匿名)
友達なんだけどまえのんはここ(オリラン)見てるからwwだか ら自分がエースになりたいらしく、みみとかふっきーの悪口言 って人気を下げるんだって・・・。 今日けんかしたから、言ってみたww 本人見たらあせるよな

(みかみか)
そうなんだ しょっく

(匿名)
前ノンって性格わる

(みかみか)
でもみみのこととかふっきーのこととか 僻みたくなるのも分かりますよね・・・ 2人とも可愛いですもん

(匿名)
そういう考えが一般でしょ? モデルがそんなんでいいのか?

(みかみか)
それもそうですけど・・・

(まえのんラブ)
まえのんかわいそう

やめて (まえのんラブ)
・・・。

(匿名)
こういうてーをたてるまえのんがいけない

まえのん?! (匿名)
テー作ですヶド、、 まぇのんぢゃなぃょ!! みみのこと好きだもん♪ ふっきぃだって好きだよ♪

(匿名)
本人が私まえのんです なんていわない

は? (匿名)
イミフ?なに言ってるの? No1がまえのん嫌いなだけでしょ? こうゆうテー作らないでほしいし、まえのんのせいにしないで

(匿名)
でた~まえのんおた

釣り (マロン)