メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > エイベックスのモデル、違うのが良かった。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

エイベックス・グループ・ホールディングスランキング

-

エイベックスのモデル、違うのが良かった。

リプレイNo.49530
開始 2008/06/01 14:08
終了 2008/09/01 14:08

1位.

同感!まな可愛くない!

86.0%(43票)
2位.

反感。まな超カワユイじゃん!

14.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/06/01 14:08
投票期間:終了2008/09/01 14:08
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
天テレの羅夢cとかがよかった・・・・。

エイベックス大好き (匿名)
羅夢か梨生奈がよかった!!!