メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 中1でセブンティーンって早いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

中1でセブンティーンって早いと思う?

リプレイNo.578
開始 2008/06/04 21:42
終了 2008/09/04 21:42

1位.

別にいいんじゃない?

82.1%(96票)
2位.

早いッ!

12.0%(14票)
3位.

それって人それぞれだと思う

6.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2008/06/04 21:42
投票期間:終了2008/09/04 21:42
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2008/06/11 21:07)
ウチも㊥1でSTとピチレだよ。ちょーどいぃ感ぢ