メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ST読んでる人に質問。夏にブーツを履くのをどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ST読んでる人に質問。夏にブーツを履くのをどう思う?

リプレイNo.700
開始 2008/09/03 16:08
終了 2008/09/23 16:08

1位.

暑苦しいからイヤ

70.2%(40票)
2位.

ブーツの種類によってはOK

21.1%(12票)
3位.

全然OK

8.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/09/03 16:08
投票期間:終了2008/09/23 16:08
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

問合せ

[ 投票数推移図 ]