メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりやって本当にアイプチなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりやって本当にアイプチなの?

リプレイNo.74259
開始 2008/10/21 19:35
終了 2009/01/21 19:35

1位.

違うよ!

60.0%(36票)
2位.

うん、アイプチ

40.0%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/10/21 19:35
投票期間:終了2009/01/21 19:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
前のラン、見てたら まりやcはアイプチってあったので・・・ 本当に?って思うんですけど・・・ ゆきかcは4月号のニコラにアイプチだった!って 載ってたんでわかるんですけど・・・ まりやcが好きだし実際、そうなの?って思います 誰か知りませんか? 長くなってすみません

違うよ! (匿名)
まりやちゃんは元から二重だよ~! アイプチだったら今月号の子みたいに変になっちゃうよ! もしまりやちゃんがアイプチだったら、アイメイクの特集とか できないと思う!

(匿名)
まりやcはアイプチっていうか二重強制器具トカ使ってると思 います。 ずっと前の月の二重のつきかたと今の二重のつきかたが違いま すし、、、(それはあきらかです><しかも私の友達たちの変 化と似てるんです) アイメイクの特集やらないし、、、 でも別にいいじゃないですか。 前から二重でそれを自然な二重にしたんだから。 でも、自然じゃないままのときも可愛かったのに>< まぁそれでこんなに人気がでたのだし、いいじゃないですかぁ 今どきの中学生はそんなもんですよ! 本人も気にしてたと思うし。 まりやファンならどんなまりやcでもいいじゃないですか!! あとユキカcは今は素で勝負してますよ~~~ 念のため。