メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 中1ってセブンティーン読むのはやいですか?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

中1ってセブンティーン読むのはやいですか?

リプレイNo.977
開始 2009/07/22 17:25
終了 2009/10/22 17:25

1位.

まだ早いけどいいとおもう!

47.9%(70票)
2位.

全然大丈夫!

45.9%(67票)
3位.

うちは中1から読んでる!

18.5%(27票)
4位.

まだ早いよ!

8.9%(13票)
5位.

うちは中2から読んでる!

6.8%(10票)
6位.

うちは中3から読んでる!

2.1%(3票)
6位.

高校生に入ってから!

2.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/07/22 17:25
投票期間:終了2009/10/22 17:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数146人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]