メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 小学生がSTって・・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

小学生がSTって・・・・

リプレイNo.990
開始 2009/07/28 16:28
終了 2009/10/28 16:28

1位.

はやすぎ!

61.2%(101票)
2位.

いいんじゃない?

24.2%(40票)
3位.

小学生が高校生の服きたってにあわんだろww

4.8%(8票)
4位.

絶対STのままでいい!

3.6%(6票)
4位.

二コラとかに変えろ!

3.6%(6票)
6位.

許せん。

2.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/07/28 16:28
投票期間:終了2009/10/28 16:28
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数165人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今は中3だけど 小5から読んでました!! だから別にいいんじゃない?