メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > DSのどうぶつの森って面白いですか??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

どうぶつの森ランキング

-

DSのどうぶつの森って面白いですか??

リプレイNo.55491
開始 2009/08/02 21:39
終了 2009/11/02 21:39

1位.

面白いよ♪

72.4%(110票)
2位.

もってないの↓

12.5%(19票)
3位.

まあまあかな★

9.2%(14票)
4位.

つまらないよ!

3.3%(5票)
5位.

ふつう!

2.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/02 21:39
投票期間:終了2009/11/02 21:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数152人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 面白いよ♪ へ投票 (2009/08/03 11:22)
面白いよ^0^
1位 面白いよ♪ へ投票 (2009/08/03 13:11)
はまるけど、ずっとしてたらあきる


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
普通に面白いよっ!

(匿名)
↓に同感! はまったら、あきてはまったらあきての繰り返し

(匿名)
今買うのは古い

(匿名)
今買うと100円ぐらいでかえるよ☆〈リサイクルショップ など〉

(匿名)
あきた