メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
クローズアップゆうみん最初じゃなくてそら最初だったね。それどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
クローズアップゆうみん最初じゃなくてそら最初だったね。それどう思う?
No.55502
開始 2009/08/03 12:14
終了 2009/11/03 12:14
1位.
別にいいと思う
73.9%
(113票)
2位.
絶対おかしい
25.5%
(39票)
3位.
BBSに書きます
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/03 12:14
投票期間:終了
2009/11/03 12:14
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
153人
おすすめ者数
6人
3件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
去年、6人も新ピチモ入って非オーデからも入ったから、 ゆうみん出れなかったんじゃない? (皆にわかりやすくかくと、あいうえお順) 9月号はプリウリ枠だから仕方ない。
(匿名)
NO1さんの言うとおりだと思う 仕方ない
(匿名)
前年もそうだったけど、プリウリモデルからクローズアップを 行っていく。 その後は、年齢順かな? 友美は、最年少だったしね。それに、他のれな&まなわ、非オ ーデだったし。 まなは絶対的に、人気絶頂。でも、れなを選んだのは??? 友美は、まぁ、人気なほうだょ。今月号の私服ページもまなと 同じくらいのおおきさで写ってるし。 だから、ぁとまわしにしたのかな?