メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > クローズアップゆうみん最初じゃなくてそら最初だったね。それどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

クローズアップゆうみん最初じゃなくてそら最初だったね。それどう思う?

リプレイNo.55502
開始 2009/08/03 12:14
終了 2009/11/03 12:14

1位.

別にいいと思う

73.9%(113票)
2位.

絶対おかしい

25.5%(39票)
3位.

BBSに書きます

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/03 12:14
投票期間:終了2009/11/03 12:14
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数153人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
去年、6人も新ピチモ入って非オーデからも入ったから、 ゆうみん出れなかったんじゃない? (皆にわかりやすくかくと、あいうえお順) 9月号はプリウリ枠だから仕方ない。

(匿名)
NO1さんの言うとおりだと思う 仕方ない

(匿名)
前年もそうだったけど、プリウリモデルからクローズアップを 行っていく。 その後は、年齢順かな? 友美は、最年少だったしね。それに、他のれな&まなわ、非オ ーデだったし。 まなは絶対的に、人気絶頂。でも、れなを選んだのは??? 友美は、まぁ、人気なほうだょ。今月号の私服ページもまなと 同じくらいのおおきさで写ってるし。 だから、ぁとまわしにしたのかな?