メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレでまえのんと瀬戸こうじkのデートがあったけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレでまえのんと瀬戸こうじkのデートがあったけど・・・
No.55509
開始 2009/08/03 14:21
終了 2009/11/03 14:21
1位.
まえのん好きだから別にいい♪
50.6%
(86票)
2位.
まえのん好きだけどムカつく(怒
23.5%
(40票)
3位.
まえのん嫌いだからムカつく・・・
11.2%
(19票)
4位.
どーでもいい
8.2%
(14票)
5位.
まえのん嫌いだからどーでもいい・・・
6.5%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/03 14:21
投票期間:終了
2009/11/03 14:21
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
170人
おすすめ者数
3人
7件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
まえのん好きだから別にいい♪ へ投票
(2009/08/03 17:28)
瀬戸こうじkと、デートできないからって、ひがまない×2wwwwwwwww
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
瀬戸さん?とかいう人自体興味ないからどうでもいいんだよ ね。 てゆーかどうせやるなら、 メンモいるんだからメンモとやれよって思う。
(テー作)
↓の人に同感です! 私は瀬戸K好きだから、イラッときました ほんと、やるんだったらメンモとやれよって感じ
(匿名)
1と2の人に同感!!超そう、思う!!!
(匿名)
3の人、超上から目線ww
(匿名)
瀬戸くんもまえのんも 好きだから別にいい。
(匿名)
2人お似合い!