メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレでまえのんと瀬戸こうじkのデートがあったけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレでまえのんと瀬戸こうじkのデートがあったけど・・・

リプレイNo.55509
開始 2009/08/03 14:21
終了 2009/11/03 14:21

1位.

まえのん好きだから別にいい♪

50.6%(86票)
2位.

まえのん好きだけどムカつく(怒

23.5%(40票)
3位.

まえのん嫌いだからムカつく・・・

11.2%(19票)
4位.

どーでもいい

8.2%(14票)
5位.

まえのん嫌いだからどーでもいい・・・

6.5%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/03 14:21
投票期間:終了2009/11/03 14:21
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数170人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 まえのん好きだから別にいい♪ へ投票 (2009/08/03 17:28)
瀬戸こうじkと、デートできないからって、ひがまない×2wwwwwwwww


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
瀬戸さん?とかいう人自体興味ないからどうでもいいんだよ ね。 てゆーかどうせやるなら、 メンモいるんだからメンモとやれよって思う。

(テー作)
↓の人に同感です! 私は瀬戸K好きだから、イラッときました ほんと、やるんだったらメンモとやれよって感じ

(匿名)
1と2の人に同感!!超そう、思う!!!

(匿名)
3の人、超上から目線ww

(匿名)
瀬戸くんもまえのんも 好きだから別にいい。

(匿名)
2人お似合い!