メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも…「みのもんた」が笑っていいともの司会だったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
-
タモリランキング
-
-
みのもんたランキング
-
もしも…「みのもんた」が笑っていいともの司会だったら?
No.2490
開始 2004/08/17 06:25
終了 2005/08/17 06:22
1位.
つまんなさそう!
60.6%
(77票)
2位.
中高年向けの番組になる
40.2%
(51票)
3位.
観覧客おばさんばっか
33.9%
(43票)
4位.
視聴率の大幅低下!番組打ち切り決定
19.7%
(25票)
5位.
しばく
11.8%
(15票)
6位.
違和感はないかも
6.3%
(8票)
6位.
タモリだから、いいともなんでしょ?!
6.3%
(8票)
8位.
ε=(。ノ・ω・)ノそれはそれで○マユ
3.9%
(5票)
9位.
タモリよりはいいよ!
3.1%
(4票)
9位.
「御法川法男アワー笑っていいとも」になる
3.1%
(4票)
9位.
笑って良いともじゃなくなる
3.1%
(4票)
12位.
紳助のほうがいい
2.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/17 06:25
投票期間:終了
2005/08/17 06:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
127人
おすすめ者数
5人
6件
[ 投票者のコメント ]
タモリよりはいいよ! へ投票
(2004/09/10 16:12)
みのさん司会だったら毎日見る!
つまんなさそう! へ投票
(2005/01/02 16:05)
真面目に話しを聞かないと怒られそう!!><
つまんなさそう! など 3件 へ投票
(2005/03/13 13:14)
見たくない。
つまんなさそう! へ投票
(2005/04/01 17:14)
気持ち悪い。昼から見たくない。顔が黒いじゃん・
[ BBSメッセージ ]
つまんなさそう! など3件
(投票した人)
たもりが1番やでぇww
つまんなさそう! など5件
(投票した人)
最悪・・wwwあはは
つまんなさそう! など5件
(投票した人)
そしたら見ない^0^
テーブルの説明
(テー作)
☆ タモリ vs みのもんた 司会が入れ変わっちゃたシリーズ 【テー作の、たまに気になるランキング】 <もしもランキング> ・もしも…「みのもんた」が 笑っていいともの司会だったら? No.2764 ・笑っていいとものテレフォンショッキングに 「みのもんた」を… No.2763 <ちょいネタランキング> ・電子レンジの終了音「チン!」に変わる音 を考えてください No.3585 ・あなたは馬主です。所有馬に(カタカナ)で 命名して下さい。 No.3582