メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも…「みのもんた」が笑っていいともの司会だったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

タモリランキング

-
-

みのもんたランキング

-

もしも…「みのもんた」が笑っていいともの司会だったら?

No.2490
開始 2004/08/17 06:25
終了 2005/08/17 06:22

1位.

つまんなさそう!

60.6%(77票)
2位.

中高年向けの番組になる

40.2%(51票)
3位.

観覧客おばさんばっか

33.9%(43票)
4位.

視聴率の大幅低下!番組打ち切り決定

19.7%(25票)
5位.

しばく

11.8%(15票)
6位.

違和感はないかも

6.3%(8票)
6位.

タモリだから、いいともなんでしょ?!

6.3%(8票)
8位.

ε=(。ノ・ω・)ノそれはそれで○マユ

3.9%(5票)
9位.

タモリよりはいいよ!

3.1%(4票)
9位.

「御法川法男アワー笑っていいとも」になる

3.1%(4票)
9位.

笑って良いともじゃなくなる

3.1%(4票)
12位.

紳助のほうがいい

2.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/17 06:25
投票期間:終了2005/08/17 06:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数127人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 タモリよりはいいよ! へ投票 (2004/09/10 16:12)
みのさん司会だったら毎日見る!
1位 つまんなさそう! へ投票 (2005/01/02 16:05)
真面目に話しを聞かないと怒られそう!!><
1位 つまんなさそう! など 3件 へ投票 (2005/03/13 13:14)
見たくない。
1位 つまんなさそう! へ投票 (2005/04/01 17:14)
気持ち悪い。昼から見たくない。顔が黒いじゃん・


[ BBSメッセージ ]
つまんなさそう! など3件 (投票した人)
たもりが1番やでぇww

つまんなさそう! など5件 (投票した人)
最悪・・wwwあはは

つまんなさそう! など5件 (投票した人)
そしたら見ない^0^

テーブルの説明 (テー作)
☆ タモリ vs みのもんた 司会が入れ変わっちゃたシリーズ 【テー作の、たまに気になるランキング】 <もしもランキング> ・もしも…「みのもんた」が 笑っていいともの司会だったら? No.2764 ・笑っていいとものテレフォンショッキングに 「みのもんた」を… No.2763 <ちょいネタランキング> ・電子レンジの終了音「チン!」に変わる音 を考えてください No.3585 ・あなたは馬主です。所有馬に(カタカナ)で 命名して下さい。 No.3582