メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もし日本中が禁煙になったら
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もし日本中が禁煙になったら
No.2735
開始 2004/11/05 17:06
終了 2005/11/05 17:06
1位.
うれしい
61.1%
(66票)
2位.
空気が少しでも良くなるでしょう
18.5%
(20票)
3位.
タバコ吸う奴はバカ
3.7%
(4票)
3位.
消費税が上がる
3.7%
(4票)
5位.
喫煙者を迫害するな
2.8%
(3票)
5位.
体元気
2.8%
(3票)
7位.
いやだ
0.9%
(1票)
7位.
タバコ吸う奴が可愛そう
0.9%
(1票)
7位.
あんたら蛾近著
0.9%
(1票)
7位.
次は日本中を禁禁煙にする
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 17:06
投票期間:終了
2005/11/05 17:06
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
8件
投票者数
108人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
タバコ吸う奴はバカ へ投票
(2004/11/05 21:08)
バカでしょ
うれしい へ投票
(2004/11/07 04:40)
うれすぃーーーーーーーーーーーーーー
うれしい へ投票
(2005/03/03 11:27)
基本的にたばこ嫌い。吸う奴も嫌い
うれしい へ投票
(2005/03/31 13:44)
やったー
うれしい へ投票
(2005/04/03 22:39)
煙草とか誰が考えたんだよ
うれしい へ投票
(2005/06/18 11:24)
そっちの方が体にゎぃぃから!
うれしい へ投票
(2005/06/18 18:59)
正直嬉しい。
うれしい へ投票
(2005/09/25 22:59)
健康が1番