メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もし日本中が禁煙になったら
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もし日本中が禁煙になったら

No.2735
開始 2004/11/05 17:06
終了 2005/11/05 17:06

1位.

うれしい

61.1%(66票)
2位.

空気が少しでも良くなるでしょう

18.5%(20票)
3位.

タバコ吸う奴はバカ

3.7%(4票)
3位.

消費税が上がる

3.7%(4票)
5位.

喫煙者を迫害するな

2.8%(3票)
5位.

体元気

2.8%(3票)
7位.

いやだ

0.9%(1票)
7位.

タバコ吸う奴が可愛そう

0.9%(1票)
7位.

あんたら蛾近著

0.9%(1票)
7位.

次は日本中を禁禁煙にする

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/05 17:06
投票期間:終了2005/11/05 17:06
BBS書込み数3件
投票者コメント数8件
投票者数108人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 タバコ吸う奴はバカ へ投票 (2004/11/05 21:08)
バカでしょ
1位 うれしい へ投票 (2004/11/07 04:40)
うれすぃーーーーーーーーーーーーーー
1位 うれしい へ投票 (2005/03/03 11:27)
基本的にたばこ嫌い。吸う奴も嫌い
1位 うれしい へ投票 (2005/03/31 13:44)
やったー
1位 うれしい へ投票 (2005/04/03 22:39)
煙草とか誰が考えたんだよ
1位 うれしい へ投票 (2005/06/18 11:24)
そっちの方が体にゎぃぃから!
1位 うれしい へ投票 (2005/06/18 18:59)
正直嬉しい。
1位 うれしい へ投票 (2005/09/25 22:59)
健康が1番