メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも悪い事をした奴の家族を重く罰する法律ができたら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも悪い事をした奴の家族を重く罰する法律ができたら?

No.2800
開始 2004/11/15 19:45
終了 2005/11/15 19:45

1位.

考えただけでも恐ろしい

70.4%(50票)
2位.

世間帯が悪くなる

21.1%(15票)
3位.

ややこしい

16.9%(12票)
4位.

そのような法律を作った国を訴える

14.1%(10票)
4位.

よりいっそう悪事がバレないよう気をつける

14.1%(10票)
6位.

国外に逃げる

11.3%(8票)
7位.

夜逃げする

7.0%(5票)
8位.

一家心中する

5.6%(4票)
8位.

失踪する

5.6%(4票)
10位.

教育問題の一旦が解決する。

4.2%(3票)
10位.

作った奴が自滅する

4.2%(3票)
12位.

少年犯罪が減る

2.8%(2票)
12位.

人口が減る

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/15 19:45
投票期間:終了2005/11/15 19:45
BBS書込み数1件
投票者コメント数2件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 考えただけでも恐ろしい へ投票 (2004/11/15 20:47)
別に家族が悪いことしたわけじゃないから逃げない。
番外 作った奴が自滅する へ投票 (2005/08/26 13:02)
自分で自分の首を絞めてるんじゃないかな。なんかおかしいだろ?