メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも朝起きて日本以外の国すべてが消滅していたらどうしますか
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも朝起きて日本以外の国すべてが消滅していたらどうしますか

No.3303
開始 2005/01/21 18:34
終了 2006/01/21 18:34

1位.

怖いに決まっているだろう

56.4%(22票)
2位.

驚く。消滅した国にいた人はどうなった?

41.0%(16票)
3位.

まずトイレ

20.5%(8票)
4位.

ショックのあまりオーマイガッ!と連呼

15.4%(6票)
5位.

やったー日本が世界の中心だー!!と思う

12.8%(5票)
6位.

とりあえず出勤する

7.7%(3票)
7位.

石油は俺の物だ~~

2.6%(1票)
7位.

何って事だっ!!・・・と思いながら2度寝

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/21 18:34
投票期間:終了2006/01/21 18:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ