メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも一日の時間が50時間だったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

睡眠ランキング

-

もしも一日の時間が50時間だったら?

No.3626
開始 2005/03/28 15:57
終了 2005/04/28 15:57

1位.

暇になる

51.0%(25票)
2位.

うれしい!

30.6%(15票)
3位.

いやだ

24.5%(12票)
4位.

睡眠時間が増えて嬉しい

22.4%(11票)
5位.

どうでもいい

10.2%(5票)
6位.

もっと時間を増やしてほしい

6.1%(3票)
7位.

その他(bbsへ)

2.0%(1票)
7位.

長っっ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/28 15:57
投票期間:終了2005/04/28 15:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うれしい! へ投票 (2005/03/28 16:01)
やりたいことい~っぱいあるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろ100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
番外 どうでもいい へ投票 (2005/03/28 17:28)
今24時間で嬉しいとも悲しいとも思って無いように、最初から50時間なら、それが普通になってると思う。
3位 いやだ へ投票 (2005/03/29 17:50)
多分学校の授業や、労働時間が20時間越えるね。俺はいやだな