メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも一日一人、1テーしか立てられなくなったら・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも一日一人、1テーしか立てられなくなったら・・・

No.3639
開始 2005/03/30 14:26
終了 2005/04/30 14:26

1位.

そんくらいしか立てないから別に良い

44.4%(16票)
2位.

来ない

25.0%(9票)
3位.

そのほうがよい

22.2%(8票)
4位.

ありえない。

8.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/30 14:26
投票期間:終了2005/04/30 14:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ありえない。 へ投票 (2005/03/30 19:59)
盛り上がらないの分かっててそんな事する管理人いるかよ
3位 そのほうがよい へ投票 (2005/04/06 12:48)
最近なんか多いぞ、一人でいっぱいテーを立てる奴。めったにテーを立てない人間からすればウザイ。