メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしもレンジのYAMATOにいきなり「おまえキモ」っていわれたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしもレンジのYAMATOにいきなり「おまえキモ」っていわれたらどうする?

No.3781
開始 2005/04/22 21:38
終了 2006/04/22 21:38

1位.

おまえのほうがきもいんじゃ、ヴォケッ!

52.8%(28票)
2位.

それを録音。弁護士に相談の上、起訴。

30.2%(16票)
3位.

ふざけんな!侮辱罪で訴えてやる!!

22.6%(12票)
4位.

ほっといてくれという

11.3%(6票)
5位.

ガ~~~ン!!YAMATO嫌いになる

9.4%(5票)
5位.

キモいですけど何か?(開き直り)

9.4%(5票)
7位.

YAMATOだからうれしい

5.7%(3票)
8位.

あたちキャワイイもおん★彡

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/22 21:38
投票期間:終了2006/04/22 21:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おまえのほうがきもいんじゃ、ヴォケッ! へ投票 (2005/04/28 11:39)
って言う。
1位 おまえのほうがきもいんじゃ、ヴォケッ! へ投票 (2005/04/29 06:23)
って言う。。事実ですし。w
2位 それを録音。弁護士に相談の上、起訴。 へ投票 (2005/04/29 15:27)
訴える。侮辱で