メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしもレンジのYAMATOにいきなり「おまえキモ」っていわれたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしもレンジのYAMATOにいきなり「おまえキモ」っていわれたらどうする?
No.3781
開始 2005/04/22 21:38
終了 2006/04/22 21:38
1位.
おまえのほうがきもいんじゃ、ヴォケッ!
52.8%
(28票)
2位.
それを録音。弁護士に相談の上、起訴。
30.2%
(16票)
3位.
ふざけんな!侮辱罪で訴えてやる!!
22.6%
(12票)
4位.
ほっといてくれという
11.3%
(6票)
5位.
ガ~~~ン!!YAMATO嫌いになる
9.4%
(5票)
5位.
キモいですけど何か?(開き直り)
9.4%
(5票)
7位.
YAMATOだからうれしい
5.7%
(3票)
8位.
あたちキャワイイもおん★彡
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/22 21:38
投票期間:終了
2006/04/22 21:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おまえのほうがきもいんじゃ、ヴォケッ! へ投票
(2005/04/28 11:39)
って言う。
おまえのほうがきもいんじゃ、ヴォケッ! へ投票
(2005/04/29 06:23)
って言う。。事実ですし。w
それを録音。弁護士に相談の上、起訴。 へ投票
(2005/04/29 15:27)
訴える。侮辱で