メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも弁当のおかずが梅干し1個だけだったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも弁当のおかずが梅干し1個だけだったら?

No.4517
開始 2005/10/17 23:03
終了 2006/10/17 23:03

1位.

普通に食べる

36.1%(13票)
2位.

ゴハンをあきらめて、パンを買いに行く

13.9%(5票)
3位.

踏み潰す

5.6%(2票)
3位.

梅干嫌いだから困る。たぶパニック病になる

5.6%(2票)
5位.

ブチ切れる

2.8%(1票)
5位.

作ってもらってて文句は言えないだろw

2.8%(1票)
5位.

日の丸弁当じゃん。

2.8%(1票)
5位.

ご飯だけ器用に食べる

2.8%(1票)
5位.

周りに恵んでもらう。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/17 23:03
投票期間:終了2006/10/17 23:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通に食べる へ投票 (2005/10/18 03:13)
食べ物を粗末にしてはいけない。 by正の日勤教官
1位 普通に食べる へ投票 (2005/10/18 09:52)
梅干好きだから。でも一つじゃなくて五つくらい欲しいかも
番外 作ってもらってて文句は言えないだろw へ投票 (2005/10/18 11:17)
てか、個人的には自分で作ってるからそれは有り得ないけどね
番外 ご飯だけ器用に食べる へ投票 (2005/10/20 00:55)
梅干は苦手です…。
1位 普通に食べる へ投票 (2005/10/23 18:05)
以前あった
1位 普通に食べる へ投票 (2006/01/21 17:24)
梅干し大好き