メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも弁当のおかずが梅干し1個だけだったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも弁当のおかずが梅干し1個だけだったら?
No.4517
開始 2005/10/17 23:03
終了 2006/10/17 23:03
1位.
普通に食べる
36.1%
(13票)
2位.
ゴハンをあきらめて、パンを買いに行く
13.9%
(5票)
3位.
踏み潰す
5.6%
(2票)
3位.
梅干嫌いだから困る。たぶパニック病になる
5.6%
(2票)
5位.
ブチ切れる
2.8%
(1票)
5位.
作ってもらってて文句は言えないだろw
2.8%
(1票)
5位.
日の丸弁当じゃん。
2.8%
(1票)
5位.
ご飯だけ器用に食べる
2.8%
(1票)
5位.
周りに恵んでもらう。
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/17 23:03
投票期間:終了
2006/10/17 23:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
普通に食べる へ投票
(2005/10/18 03:13)
食べ物を粗末にしてはいけない。 by正の日勤教官
普通に食べる へ投票
(2005/10/18 09:52)
梅干好きだから。でも一つじゃなくて五つくらい欲しいかも
作ってもらってて文句は言えないだろw へ投票
(2005/10/18 11:17)
てか、個人的には自分で作ってるからそれは有り得ないけどね
ご飯だけ器用に食べる へ投票
(2005/10/20 00:55)
梅干は苦手です…。
普通に食べる へ投票
(2005/10/23 18:05)
以前あった
普通に食べる へ投票
(2006/01/21 17:24)
梅干し大好き