メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも友達に「あんたみんなに嫌われてるよね」って言われたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも友達に「あんたみんなに嫌われてるよね」って言われたらどうする?

No.4520
開始 2005/10/19 10:56
終了 2005/11/19 10:56

1位.

え、それオマエじゃん って元気良く言う

25.0%(7票)
2位.

そんなこと言う友達いないよ;

21.4%(6票)
3位.

キミよりは嫌われてないよ‥と不気味に返答

10.7%(3票)
4位.

私「薄々気がついてましたよーだ」

7.1%(2票)
4位.

でも、今田よりは面白いよ。

7.1%(2票)
4位.

そんなこと正の日勤教官しか言われない

7.1%(2票)
7位.

うるさーい!By猫ひろし

3.6%(1票)
7位.

嫌いで結構、好かれちゃ困る。

3.6%(1票)
7位.

今の自分は勝ってると思います

3.6%(1票)
7位.

あなたに言われる筋合いは無いと言う。

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/19 10:56
投票期間:終了2005/11/19 10:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなこと言う友達いないよ; へ投票 (2005/10/19 21:37)
仮に言われたとしても「それってアンタじゃん」と言ってやれ。 by正の日勤教官
3位 キミよりは嫌われてないよ‥と不気味に返答 へ投票 (2005/10/20 11:54)
口角を少しゆがめて不気味にニヤケながら、答えてみよう!