メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも友達に「あんたみんなに嫌われてるよね」って言われたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも友達に「あんたみんなに嫌われてるよね」って言われたらどうする?
No.4520
開始 2005/10/19 10:56
終了 2005/11/19 10:56
1位.
え、それオマエじゃん って元気良く言う
25.0%
(7票)
2位.
そんなこと言う友達いないよ;
21.4%
(6票)
3位.
キミよりは嫌われてないよ‥と不気味に返答
10.7%
(3票)
4位.
私「薄々気がついてましたよーだ」
7.1%
(2票)
4位.
でも、今田よりは面白いよ。
7.1%
(2票)
4位.
そんなこと正の日勤教官しか言われない
7.1%
(2票)
7位.
うるさーい!By猫ひろし
3.6%
(1票)
7位.
嫌いで結構、好かれちゃ困る。
3.6%
(1票)
7位.
今の自分は勝ってると思います
3.6%
(1票)
7位.
あなたに言われる筋合いは無いと言う。
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/19 10:56
投票期間:終了
2005/11/19 10:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなこと言う友達いないよ; へ投票
(2005/10/19 21:37)
仮に言われたとしても「それってアンタじゃん」と言ってやれ。 by正の日勤教官
キミよりは嫌われてないよ‥と不気味に返答 へ投票
(2005/10/20 11:54)
口角を少しゆがめて不気味にニヤケながら、答えてみよう!