メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも学校の授業の一環として、国会議事堂を見学する事になったら
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも学校の授業の一環として、国会議事堂を見学する事になったら

No.4537
開始 2005/10/22 04:26
終了 2006/10/22 04:26

1位.

面白そう

32.4%(11票)
2位.

もう中を見学した事がある

29.4%(10票)
3位.

つまんなそう…

17.6%(6票)
3位.

写真撮りまくり

17.6%(6票)
5位.

民主党議員に冷笑を聞かせてやる

14.7%(5票)
6位.

仮病で休む

11.8%(4票)
7位.

とりあえず立候補

8.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/22 04:26
投票期間:終了2006/10/22 04:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もう中を見学した事がある へ投票 (2005/10/22 10:33)
小6の時に見学しました!!まあ中に入ってそんなに面白いことはないけど、意外と興味深いところが多々・・・(笑)ってか、国会議事堂とかを見ることより、みんなでバスんなかでわいわいしながら移動できる方が楽しかったな(笑