メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ゆうみんってさぁ・・・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ゆうみんってさぁ・・・・・。
No.59022
開始 2009/10/13 18:03
終了 2010/01/13 18:03
1位.
可愛くもないのに調子に乗りすぎじゃない?
44.5%
(57票)
2位.
超可愛い♪ファンだよ☆
31.3%
(40票)
3位.
可愛いんだけど性格悪そう・・・。
21.1%
(27票)
4位.
最近、高感度さがってない?
2.3%
(3票)
5位.
その他(BBS)
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/13 18:03
投票期間:終了
2010/01/13 18:03
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
128人
おすすめ者数
1人
6件 10/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
高感度じゃなくて好感度じゃないかなぁーっていつも思う 他のランでも高感度になってるし・・気になるW わざとかな?
この質問をした者です。
(祐)
下の方、教えてくれてありがとう♪ きずきませんでした!! 私はわざとではありません。 またコメント待ってます!
(匿名)
No1です。よかった♪ 関係ないコメントでごめんなさい
(匿名)
NO2>>「きずく」じゃなくて「きづく」だよwww 日本語てむずかしいねww
(テー作)
関係ない意見をここで書きこまないでください 祐sナリしないで?
(祐)
下の方へ>> はい?私がテー作なんですけど・・・。 そちらこそナリしないで下さい>O<!