メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > これってどう?(BBS参照)
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

ちょいネタランキング

-
-

世界のニュースランキング

-
痛そうです。

これってどう?(BBS参照)

リプレイNo.15926
開始 2009/10/18 22:48
終了 2010/01/18 22:48

1位.

TV局が悪い

85.7%(48票)
2位.

仕掛け人が悪い

10.7%(6票)
3位.

回し蹴りしたヤツが悪い

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/18 22:48
投票期間:終了2010/01/18 22:48
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数40人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
しゃれになんねぇ。 (テー作です。)
通行人に突然網をかぶせて逃げるという、ベルギーの どっきり番組。 ひねりの無いイタズラを受け、やられた人はもちろん 激怒。 それをたまたま見ていた別の通行人、逃げる仕掛け人に 目の覚めるような後ろ回し蹴りを決めてしまいます。 華麗な後ろ回し蹴りを、とっさの判断でぶち当てるとは ただ者ではないですね…。 番組スタッフが、あわててカメラが有るよと指さして、 なだめに入りますが、やられた人は怒り冷めやらない 感じです。 たしかにテレビだとなんで許されるの?といったイタズ ラなので、自業自得というものかもしれません。