メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
これってどう?(BBS参照)
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
ちょいネタランキング
-
-
世界のニュースランキング
-
痛そうです。
これってどう?(BBS参照)
No.15926
開始 2009/10/18 22:48
終了 2010/01/18 22:48
1位.
TV局が悪い
85.7%
(48票)
2位.
仕掛け人が悪い
10.7%
(6票)
3位.
回し蹴りしたヤツが悪い
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/18 22:48
投票期間:終了
2010/01/18 22:48
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
40人
1件 10/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
しゃれになんねぇ。
(テー作です。)
通行人に突然網をかぶせて逃げるという、ベルギーの どっきり番組。 ひねりの無いイタズラを受け、やられた人はもちろん 激怒。 それをたまたま見ていた別の通行人、逃げる仕掛け人に 目の覚めるような後ろ回し蹴りを決めてしまいます。 華麗な後ろ回し蹴りを、とっさの判断でぶち当てるとは ただ者ではないですね…。 番組スタッフが、あわててカメラが有るよと指さして、 なだめに入りますが、やられた人は怒り冷めやらない 感じです。 たしかにテレビだとなんで許されるの?といったイタズ ラなので、自業自得というものかもしれません。