メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私は身長が162センチで体重が37キロで美人です。二コモになれると思いますか
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
私は身長が162センチで体重が37キロで美人です。二コモになれると思いますか
No.83569
開始 2009/10/25 17:09
終了 2010/01/25 17:09
1位.
なれると思う★
94.1%
(64票)
2位.
できる★
4.4%
(3票)
3位.
なれる★
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/25 17:09
投票期間:終了
2010/01/25 17:09
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
21件 12/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ぷ)
なれる…と、思うけど… 自分で美人って言うとか… ナルシぢゃん?
(匿名)
なれないという選択肢がないのは なぜだw 多分なれないねw 軽すぎて落ちるかとwww 拒食症か?ww
(笑)
なれると思ってるんならなってみれば??笑
(匿名)
美人だったらなれると思うよー だけど世の中は、美人な子はいるからね。
(れぇら)
自分のこと美人とか アタマおかしぃーんじゃないの? そうゆう奴ってだいたいブスだから 無理だね~
(匿名)
絶対無理だよw モデルは健康な体じやないとダメなんだからww 考えようよナルシw
(匿名)
あなたがニコモになれても、 このランを見たらだれも応援しなくなるよ(笑 ナルシだねww
(匿名)
ここに来る素人に聞いてどーすんだwww その時点でアウトだねwww だまってオーデ受けて落ちて来い
(匿名)
なんで『なれない』がないの??
(匿名)
なれるかどうかなんて知らねーよw
(匿名)
細すぎて不健康そう。。。
(匿名)
そのうち折れる に投票
(匿名)
まず体重が低すぎて、不健康としか思えない。 足とか絶対細いと思う。ガリガリとしかいえない。
(なな)
ウケる
(ひな)
「美人」とか ナルシすぎ!!
(美亜)
ハリセンボンのはるか見たいな感じ?芸人目指せば?
(匿名)
自分で美人って言えるんだ・・・ナルシ・・・ww ていうか 逆に細すぎて 気持ち悪いと思う・・・なれないっ しょ!!なんで選択肢の中に できないっていうのがないの? そんなに自分に自信があるんだ・・・
(匿名)
なるしきえろ!反感のないじゃん!無理にきまってるwww
(匿名)
うち思うんだけど、 こういうラン作る人たちって言うのは、 BBSにたくさん書き込んで欲しいだけな 友達いない、寂しい人じゃね? だからわざと、美人ですとかナルシ発言してんじゃん? もういちいち反応しないでほっとこうよ、 こういう奴ら。
(匿名)
そうだねw