メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
新モって
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
ラブベリーランキング
-
-
ニコモランキング
-
新モって
No.59548
開始 2009/10/26 17:59
終了 2010/01/26 17:59
1位.
ピチモのほうがかわいい
60.8%
(87票)
2位.
ラブベリーナがいちばーん
23.8%
(34票)
3位.
ぜったいニコモだー
15.4%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/26 17:59
投票期間:終了
2010/01/26 17:59
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
143人
おすすめ者数
5人
8件 11/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
他の雑誌見てないから分かんないよ!
(匿名)
ピチモ→くぅ、あかりん、れぇら、そら ニコモ→エライザ、ニコル、めいく、セイカ、アイリ
(匿名)
ラブベ → リコ、ユイコマン、はうたん、きょんきち、カレン 私はラブ読だけど、ニックネームだけ並べると ラブベ恥ずかしいなw こういうのって3誌とも購入してる人限定投票にしないと ぜんぜん参考にならんわ
(な~たん)
↓言えてる!!でも恥ずかしい?ニックネーム。
(匿名)
「~マン」は男性を連想しちゃうからw 他の候補としては新ニコモみたく「かりやちゃん」 編集部員みたく「友衣子さん」とか?w
(匿名)
別にあだ名変じゃないし! てかあだ名から考えるとかおかしいwww 顔的にじゃない?
(な~たん)
№5さん、何でいちいちニコラを出すかな~~。売れてるのは 分かってるけどやめてよ、ニコラはあだ名サイコーみたいな感 じ。
(匿名)
↓べつに出してもいいぢゃんww サイコーとは言ってないけどランキングに 「二コラ」って出てるんだからbbsに 出んのも当たり前だろww それくらい分かれよww