メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 新モって
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ラブベリーランキング

-
-

ニコモランキング

-

新モって

リプレイNo.59548
開始 2009/10/26 17:59
終了 2010/01/26 17:59

1位.

ピチモのほうがかわいい

60.8%(87票)
2位.

ラブベリーナがいちばーん

23.8%(34票)
3位.

ぜったいニコモだー

15.4%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/26 17:59
投票期間:終了2010/01/26 17:59
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数143人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
他の雑誌見てないから分かんないよ!

(匿名)
ピチモ→くぅ、あかりん、れぇら、そら ニコモ→エライザ、ニコル、めいく、セイカ、アイリ

(匿名)
ラブベ → リコ、ユイコマン、はうたん、きょんきち、カレン 私はラブ読だけど、ニックネームだけ並べると ラブベ恥ずかしいなw こういうのって3誌とも購入してる人限定投票にしないと ぜんぜん参考にならんわ

(な~たん)
↓言えてる!!でも恥ずかしい?ニックネーム。

(匿名)
「~マン」は男性を連想しちゃうからw 他の候補としては新ニコモみたく「かりやちゃん」 編集部員みたく「友衣子さん」とか?w

(匿名)
別にあだ名変じゃないし! てかあだ名から考えるとかおかしいwww 顔的にじゃない?

(な~たん)
№5さん、何でいちいちニコラを出すかな~~。売れてるのは 分かってるけどやめてよ、ニコラはあだ名サイコーみたいな感 じ。

(匿名)
↓べつに出してもいいぢゃんww サイコーとは言ってないけどランキングに 「二コラ」って出てるんだからbbsに 出んのも当たり前だろww それくらい分かれよww