メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > みゆーってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

みゆーってどう思う?

リプレイNo.1731
開始 2009/11/14 15:15
終了 2010/02/14 15:15

1位.

かわいいじゃん!!あたしは好きだよ!

48.7%(37票)
2位.

きもい!!何でラブベリーナになれたんだろうね!

40.8%(31票)
3位.

どーでもよくない??

9.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/14 15:15
投票期間:終了2010/02/14 15:15
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きもくは,ないわな ....

(匿名)
今年の10月号あたりから大変身してるでしょーが 今のみゆーを可愛くないだなんて信じられないわぁ