メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > らぶべのりかどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

らぶべのりかどう思う?

リプレイNo.1797
開始 2009/11/20 19:17
終了 2010/02/20 19:17

1位.

かわいい

73.4%(58票)
2位.

きもい

16.5%(13票)
3位.

ふつう

5.1%(4票)
4位.

嫌い・・・

3.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/20 19:17
投票期間:終了2010/02/20 19:17
BBS書込み数37件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんなゴリラ動物のほうがかわいい!!! あんなん卒業しろ!!

(匿名)
ウチもそう思う!あんなやつらぶべにはいらない!

(匿名)
そうそう!

(匿名)
NO2ってbbsの9のところにカキコしてたひと?

(匿名)
だいたいリカがなんでオーデに合格したんだよ!

(匿名)
うんそうだよ!

(匿名)
さ~ねwww 友達の家でそのときおくった写真みたけどなんか隣ににんじん いたんだけどwww 部屋とかもじきたないしw

(匿名)
まじなんで合格したんだよ!

(匿名)
NO7のものところまだ・・・ まちがえたw

(リン)
№4さん、うち名前つけるね!

(あさひ★)
名前つけたよ!

(あさひ★)
リンsはタメおk??

(リン)
あさひ★って掲示板にいるでしょぉ!

(あさひ★)
いるいる!!! それだよw

(ゆみ)
うちだよ!ゆみ☆

(あさひ★)
ごめん><だれ??

(あさひ★)
みんなだれがすき?(ラブモ)

(ゆみ)
あれっ前掲示板で話した事あるんだけど・・・

(ゆみ)
ウチあさひ★が好き!

(あさひ★)
な~んてね!わすれるわけないじゃん!!!! おぼえてるよ!

(あさひ★)
だよね!だよね!!! あさひ★が1番かわいい!!!!!! 最下位リカゴリラww

(ゆみ)
たしか前話したんだけど・・・    ウチあさひ★2とかいってみみといしょに・・・       忘れちゃったカナ?

(ゆみ)
うんうんリカちょーきもい

(あさひ★)
NO20にかいたんだけど・・・

(あさひ★)
最下位ベスト3は・・・ 3位ユイコマン 2位リコ 1位リカ!!!!!!!

(ゆみ)
ごめん・・・ずっと№22書いてたもんで・・・  3分くらいずぅっと・・・

(あさひ★)
なるほどね!

(ゆみ)
うちは                          3位まりぃ                        2位ユイコマン                      1位ナーナ                          リカはそれより下

(あさひ★)
そうだった!! 3位まりぃ 2位ユイコマン 1位リコ リカごみ以下ww

(ゆみ)
たしかに~ 笑!

(あさひ★)
まりぃのあの口がきにいらん!

(ゆみ)
あさひ★に聞きたいんだけどなまえの横にある赤い■ってどう やってつけるの?ナリするやつがいるんだよ~!

(ゆみ)


(ゆみ)
あさひ★いるぅ?

(ゆみ)
いないの?

(ゆみ)
あ~さ~ひ~☆!いないの?

(ゆみ)
いないなら落ちぃ!