メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アオイ(2人とも)ってニコモになりたての頃が一番可愛かったと思う…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

アオイ(2人とも)ってニコモになりたての頃が一番可愛かったと思う…

リプレイNo.86319
開始 2009/11/22 15:42
終了 2010/02/22 15:42

1位.

反意・反対

91.2%(52票)
2位.

同意・賛成

8.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 15:42
投票期間:終了2010/02/22 15:42
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今も普通にかわいいと思うんだけど・・・・。 ↓何いってんの?ごめん、悪い意味じゃないんだけど、よくわ からない・・・。相談してって言っても名前ないからわかんな いし・・・。

(匿名)
上から目線。 アンタ何様?? 別にそうとは限んないでしょ。ムカつくんだけど。

(no3)
↓はno2ではなく、no1に言ってます。 分かりにくくてスミマセン

(匿名)
1 頭・・・大丈夫??

(匿名)
アオもアオイもちょっとキライ、、、 人によって好みはあると思うけどね