メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レナわ最終審査の写りが良かったから、ニコモになったんだと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

レナわ最終審査の写りが良かったから、ニコモになったんだと思う

No.86403
開始 2009/11/22 19:07
終了 2010/02/22 19:07

1位.

はい そう思う

57.4%(31票)
2位.

コトミの方がカワイイ!!!!!!

33.3%(18票)
3位.

編集部、もっといろんな面から見てほしい

27.8%(15票)
4位.

でもキャラわ好きだお☆

24.1%(13票)
5位.

嫌いじゃないけど、写りとか顔わ良くない

20.4%(11票)
6位.

いいえ そう思わない

9.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 19:07
投票期間:終了2010/02/22 19:07
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数4人

問合せ

[ 投票数推移図 ]