メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレってメンモなんかイマイチ・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレってメンモなんかイマイチ・・・。

リプレイNo.60952
開始 2009/11/23 20:11
終了 2010/02/23 20:11

1位.

はい そう思う

69.4%(68票)
2位.

いいえ そう思わない

27.6%(27票)
3位.

その他(BBS)

3.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 20:11
投票期間:終了2010/02/23 20:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セブンティーンとかならテレビに出てる人めっちゃいてるのに ね。。。

(匿名)
ハルキはかっこいい!

(匿名)
↓同感☆ けんはおもしろいっ! 別に嫌な人いない。

(匿名)
ハルキはかっこいぃね でもポージング慣れてない感じがする。 かっこいぃのに表情固いし。

(匿名)
no1さん> べつにテレビでてなくても、自分がいいと思ったらそれでよく ない? はるきはかっこいい! けんは面白い!