メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレもピチモもピチ読も幼稚。ダサイ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ニコラランキング

-

ピチレもピチモもピチ読も幼稚。ダサイ

No.60975
開始 2009/11/24 20:47
終了 2010/02/24 20:47

1位.

いいえ そう思わない

69.0%(107票)
2位.

はい そう思う

31.0%(48票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/24 20:47
投票期間:終了2010/02/24 20:47
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数155人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ダサイんだったらピチランくんな

(テー作)
no1>行ってませんよ~\(^o^)/ ニコランとピチランに作ってますからWW

(匿名)
↓どw

(匿名)
↓ど~(^^)ww

(no1です)
わかりました。かんちがいでした

(匿名)
ダサいとか・・・

(テー作)
だってホントだもんW 三月の転校生みてごらん? グラビアとかオタクフェスやって金とってんの ピチレだけだよ? ださいってか汚いねWWやり方が

(匿名)
↓そーいうの思っててもホントでもこんなランつくらない方が いいと思う。ピチ読はこれ見ていい気分にはならないし。それ にうちらのことダサいっていうのはケンカ売ってるってことだ し。そんなつもりじゃなくてもそーいうことになる。しかも 『だってホントだもんW』って言ってるじてんであんたが1番 ダサいよww

(嵐大好き)
ダサイっていうのは言いすぎな気が…

(匿名)
ピチランくるなって、ここニコランなのですが。。 ってことは共同オリランなのかなぁ。。。 サイアク!!!!!!!!!

(匿名)
こーゆーランでbbsに人来るの分かってつくってる? わざとトラブル起こしたいわけ? ニコ読もピチ読も嫌な気持ちになるからやめろ。

(匿名)
こうゆうラン作ってるから、ピチ読に悪口いわれんじゃんっ! ニコ読の人へ>> 今度、ニコラの悪口言われても、このテー作のせいだと思って ください((笑

(匿名)
No.14ここで(笑)はマジでナイよwwwウケ狙ってんだと思う けど面白くないし。

(匿名)
匿名性の高いネットにありがちな 書き込みですが、 書いた人が分からないと思ったら 大間違いですよ。 一重にピチモに対する嫉妬でしょうから みなさんこういう人は相手にしない方がいい。 書き込み見て喜んでる友達すらいない 寂しいひとなのです。

(匿名)
グラビアとかオタクフェスとかやってんのは ピチレじゃなくてタンバリンの事務所だから。 ってゆーか、テー作はピチレやピチモやピチ読のこと 深く知らないクセになんでそんないいかげんな発言ができるわ け? あんたがピチレの何を知ってるの? 人や雑誌をバカにするほうがよっぽどダサいと思わないわけ? こんなとこで悪口かいてるほうがよっぽど幼稚で陰険だと思う よ かわいそうに。

(テー作)
no18>ピチレもピチモもタンバリンもよーーーーーーーーく知って ますよwww元ピチ読ですからW